<< <事業仕分け>宝くじ普及宣伝など28事業検討 後半2日目(毎日新聞) | main |


  • 2010.05.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)

 大阪市住之江区で昨年5月、母親の遺体を放置していたことを詰問した父親を殺害したなどとして、殺人と死体遺棄の罪に問われた無職、辻田吉広被告(41)の裁判員裁判の判決公判が24日、大阪地裁であった。杉田宗久裁判長は「心神耗弱ではないが、アスペルガー症候群なしには考えられない犯行」として懲役7年(求刑懲役10年)を言い渡した。

 アスペルガー症候群と診断された辻田被告の責任能力が争点。裁判員が精神鑑定について理解しやすいようにするため、鑑定医が被告人質問に同席して鑑定を実施したうえで、「症候群が犯行に影響を与えたが、著しくはない」と口頭で説明する手法が取られた。

 判決理由で杉田裁判長は「鑑定に十分な信用性が認められる」と指摘。一方で「アスペルガー症候群が人格形成に影響し、犯行に至る経過についても不幸な事情が積み重なった」として量刑を減らす要素として考慮した。

 判決によると、辻田被告は昨年5月、約3カ月前に全裸で寝ていて凍死した母親=当時(73)=の遺体を自宅に放置していたことを知った父親=当時(67)=から叱責(しつせき)されて激高。ネクタイで首を絞めて殺害したうえ、2人の遺体を押し入れに運び込み、布団をかけて隠した。

 裁判員の男性(23)は会見で、精神鑑定について「話の流れはわかりやすく理解できた」と話した。

官房機密費「何のためか分からない」と政府答弁書(産経新聞)
口蹄疫被害の中小企業支援=経産省(時事通信)
学校給食はワンダーランド 「焼きそばと生クリームパン」「うどんとたこ焼き」(J-CASTニュース)
<事業仕分け>公益法人の「隠れた政府」化、如実に(毎日新聞)
神戸児童連続殺傷13年 子供への思い変わらず(産経新聞)


  • 2010.05.29 Saturday
  • -
  • 02:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ajeecht.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://t-5eckp.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ccywguq.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://u65x5gc.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://highh7c.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://xbndmcp.on.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1p863qt.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rbx7l-e.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://eplbg-m.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://tung9cy.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://c4lmay0.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://g9baaz9.hood.jukekick.com/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://h1ggwyt.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://co85egb.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://l4iud9o.pen.vecter7.net/

http://-8fbfzj.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3fcdb73.less.g-killing.net/3fcdb73/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://rhthp6z.gim.uerock.net/

http://h-oa5ty.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://eum3e4k.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://mhwtiqh.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://shxhqzx.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://2fqyuoj.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://0khvvo4.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://00kjhes.updown.yen-doller.info/00kjhes/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://frqcwrn.movie.you-stream.net/frqcwrn/

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://e-wijg-.www.s-a-c.org/e-wijg-/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://yq8o55b.x.ex-summer.net/yq8o55b/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
競馬サイト
主婦 キャッシング
探偵事務所 北海道・東北
クレジットカード現金化
自己破産
無料ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    カナ (08/27)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    めたぼ (07/15)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    メタルボリック (07/01)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    ぱんてい (05/03)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    道隆 (01/02)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    サキューン (12/28)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    リョータ (12/23)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    ポリエモン (12/19)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    きんちゃん (12/16)
  • アスペルガー症候群考慮 裁判員裁判 懲役7年判決(産経新聞)
    ちょーたん (12/10)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM